 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

あーだり。 


はい、最近PCの前に
座らない僕YMNOであったw

PCつけても
UVERworld聞いておしまいw

なぁんか最近俺のブログで
言い争うの多いし

一言 言っておくよ。
俺のマブダチ甘く見すぎだよ。

訪問者M君。
裏に書き込んで何してんの?
まぢ笑えるんだけど。

俺らは子供ぢゃないし
挑発なんか乗らないw
-- 続きを読む --

2011/03/25 Fri. 05:46 [edit]

Category: 私生活

top △

やーめーてっ笑 



あーもうね~

NAOとMARSが言い争い

そして今は、ハッカーとNAOとめぁとふぇにとか

色んな人が言い合ってるw


言い合うならこの記事にかいてね^^

-- 続きを読む --

2011/02/27 Sun. 22:01 [edit]

Category: お願い

TB: 0  /  CM: 75

top △

申し訳ないw 


いやぁ本当すまないねw


がちでPCの前に座ることが少なくて・・・

たまに記事書いてみんなにコメします^^


はい、昨日ゎですね・・・・・・・・・・




-- 続きを読む --

2011/02/21 Mon. 20:43 [edit]

Category: 私生活

TB: 0  /  CM: 11

top △

ひゃーきちぃ 

あー最近PCの前に座るのがきつくてたまらんww

昔ゎPCでメールしてたから

記事書いてたけど

今ゎ携帯ばっか使ってるからなぁww


それよりさ、今日 入試やった人いるよね?

お疲れ様っす。

専願で受かった人ゎ自宅待機ってことで

一日寝てました^^

高校の課題多いし

学校からも課題出てるし・・・

あーだるいだるいだるい。

誰か宿題やって☆笑

明日も明後日も何で遊ばなきゃいけねーの?

寝たいんすけどw


最近オン行っても5回ゎフリられるし

まぢ死んで。


それにヤフーに迷惑メール送らんといてやw

多分ウイルス入りだろうけどw


ハッカーから貰ったやつツールの場所

どこに隠したんだよ!!!!

探すのだりーし

早く教えてくれねーかなぁww

とりま今日の夜もオン行くんで

みんなよろぴ♪



ここから勝手にハッカー君が更新↓wwwwwwwww

あっちゃん

赤丸のとこもろ乳首見えてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未成年者喫煙
未成年者が喫煙wwwww
まあ気持ちわわかるけど、一応アイドルなんだあと1年我慢しようww


面白かったから勝手に更新させてもらいましたwww

2011/02/04 Fri. 17:59 [edit]

Category: 私生活

top △

やっほ~~~~~~!!!!!!! 




みんな更新待ったぁ~?ぷ


この僕[BLACK]Y.M.N.Oゎ勉強してないけど

高校に専願で受かりましたよ^^


さてと、オン復帰するかな!!ぅは




話変わってね

僕、最近タラシって言われるんだぁ~;;爆笑

何でかって?

彼女いるくせに、他の女と遊んだり~

そいつ気に入ってしまったり~wwwwww

最悪だな・おいw


今の彼女ね~顔も性格も

ほとんどタイプなんやけどさ

積極的ぢゃあないんよねw


今ゎ何か彼女より1つ下の女に惚れ中wwwwwwwwwww

性格ゎ神だなw



ついでに話をすれば・・・

ハッカー君告られてるけど

受験終わるまで付き合えんって

振ったんだってさぁ~wwwww

うけぴw


ってかGREEやってる人おらんの~

[SENGOKU]BOSSのリンク申請断ってしもたw

顔写真なかったもので・・・w

でも戦国ボスの顔見たぜ~((ぷ

高校生らしい顔やたなw

イケ様よ^^


あ~アシメしたいな
眉毛剃りたいな


終わりw

2011/01/27 Thu. 17:52 [edit]

Category: 学校

TB: 0  /  CM: 31

top △


