 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

まぢ笑えるw 




今日はハッカーと遊びました^^
ミスターマックスで色々した!!!

俺は怪盗ルパン2連ちゃんして・・・w
ハッカーは色んなスロット代で当ててましたw
吉宗BER・・・・w

そっからハッカーの家に行って、MPO+のオン行きました
そして・・・前記事のNAOのコメントを見れば分かります・・・w

あるチームが入ってきてTDMをしました・・・w
20101030174251.jpg
結果のSSです。

とあるチーム[NUCLEAR]の奴らが俺ら[BLACK]に向かって

やっぱチートチームはマナー粕だわ。
TDMでチートとかw

↑の発言をしたんですねwwww
誰に言ってるのかって思ったら・・・・
やったらしいですねぇ♪
理由、俺の弾が当たって一撃で死んだw

こっから、言い合い開始^^/
俺もね、軽く思ったんだよw
何で、一発で死ぬんだぁ??ってねw

チートは、横文字とモジパッドしか入れてなかったはず。。。

それでも疑ってくるんで
TDM中に俺がチャットでNAOの胴体打てばいいんだろ??
って言ってる最中に殺してくるw

CRに入って俺がNAOに
1:1にしてやろーぜ!!!!って言ったら
[NUCLEAR]AVRIL.が、逃げてーの
[SOLE]KNIGHTにフリられて終わり^^/

その後LAPさんの部屋行って
その事を話してる最中にまたフリラレタwwww

っていうごちゃごちゃした一日w

よし、8時15分から
保護者説明会に行ってくるw
なぜか子供も強制参加w

そして明日は、俺とハッカーを含む4人ぐらいで
スケート行ってきます!!!!
俺がでしゃってやる・・・・

2010/10/30 Sat. 18:34 [edit]

Category: 私生活

TB: 0  /  CM: 26

top △


