 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

大変だね~ 




最近
水泳部で真面目に頑張ってる
YMNOです。

相変わらず問題起こして
生徒指導室に2回行ってしまったw


そんで
今日のできごと、、、、、


俺の友達が
飲み終えたペットボトルを投げ捨てた!
そして俺が紙パックの空を下に捨てた!

そっから男子ソフト部の1年が
校外清掃してて
俺にこういった。
「お前、休部なるかもよ?」
「ばれとるけん、、」

俺「そーなん?」
「そりゃまずいね^^;w」


いや、まぢで困る。
先輩の試合近いし
まぢ休部なったら
俺、クラされるwwwww

うん。
みなさん
ポイ捨てはやめましょう!

俺の伝えたい一言でしたw



2011/05/09 Mon. 18:08 [edit]

Category: 学校

TB: 0  /  CM: 20

top △

やっほ~~~~~~!!!!!!! 




みんな更新待ったぁ~?ぷ


この僕[BLACK]Y.M.N.Oゎ勉強してないけど

高校に専願で受かりましたよ^^


さてと、オン復帰するかな!!ぅは




話変わってね

僕、最近タラシって言われるんだぁ~;;爆笑

何でかって?

彼女いるくせに、他の女と遊んだり~

そいつ気に入ってしまったり~wwwwww

最悪だな・おいw


今の彼女ね~顔も性格も

ほとんどタイプなんやけどさ

積極的ぢゃあないんよねw


今ゎ何か彼女より1つ下の女に惚れ中wwwwwwwwwww

性格ゎ神だなw



ついでに話をすれば・・・

ハッカー君告られてるけど

受験終わるまで付き合えんって

振ったんだってさぁ~wwwww

うけぴw


ってかGREEやってる人おらんの~

[SENGOKU]BOSSのリンク申請断ってしもたw

顔写真なかったもので・・・w

でも戦国ボスの顔見たぜ~((ぷ

高校生らしい顔やたなw

イケ様よ^^


あ~アシメしたいな
眉毛剃りたいな


終わりw

2011/01/27 Thu. 17:52 [edit]

Category: 学校

TB: 0  /  CM: 31

top △

テスト終わった~w 





あ~だるかったw

点は取れた気がするぜww

あーそういやぁSS記事書くんだったねww

めんどくさいんで、本当に暇な時に更新しますw

てかねぇ

ある人が俺の本名や住所を知りたがってるらしい。

そしてリアのNAOがしつこく聞かれたとさ。

あんまり調子に乗ると知らんぞ・

僕にゎはっきゃーがいるからww

何かさぁ思うんだけど

裏でコソコソ言う奴いらつく。

表に立って堂々と言えばいいのにね。

-- 続きを読む --

2010/11/19 Fri. 17:03 [edit]

Category: 学校

TB: 0  /  CM: 25

top △

こんばんわぁ~ 





報告がひとつあります

私[BLACK]Y.M.N.Oは今日から1週間

テスト勉強に励むため

皆様のすばらしいブログに

コメントする事はできません^^;

でも、どんな記事書いてるのかなーって

見にいくかもしれません

てか一つ思った

俺のブログにコメしない奴は

リンクから消そうかなって思いますw

なんか俺ばっか人のブログ行ってコメするのが

馬鹿に見えてきましてね、

ってことで俺も精一杯コメ周りするので

みなさんからのコメントをお持ちしております

てかM-63がブロともしといてくれたけど

君にフリられたことあるし

今の君のチームに[BLACK]の裏切り者いるし

とりまそのチーム嫌い~♪

でわ俺が次回、記事更新をする日は

来週となりますので^^;

暇ならハッカーが

更新してくれるでしょうw
-- 続きを読む --

2010/11/11 Thu. 23:37 [edit]

Category: 学校

TB: 0  /  CM: 24

top △

今日もY.M.N.Otとwwww 

今日は、久々にハッカー?が書きます。


今日は、友愛セールという学校の行事がありました。
そのあと俺んちの近くのフリマに行きました。

俺は、パソコンラックがほしかったけど親が駄目って言ったんで我慢しました。
んでまああきらめて、いろいろ見てたら野球盤とサッカーのゲームがあったんで買いました。
そのあとY.M.N.Oが、俺んち来て野球盤とサッカーをしました。
まあいつも俺んち来るんですけどねwwwwwwww


なかなか面白かったです。
おすすめwww

明日は、学校が振り替えで休みなんで、Y.M.N.Oとシダックス行って来ます。
またY.M.N.Oと一緒にかよwwwwwって思った皆さん。俺は、だいたいいつもY.M.N.Oといますよwww
友達がいないわけじゃないんですけどねwwww

今日の画像です。奥に写っているのがY.M.N.Oですwwww


出来事

2010/11/07 Sun. 11:59 [edit]

Category: 学校

TB: 0  /  CM: 16

top △


