 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

TOP記事 

これはTOP記事です



最新記事はこの下からです



リンク希望はここに書き込んでください






ここに来たら
コメント強制ですよ^^
どうか、よろしくお願いいたします。


30分で作ったTEAM[BLACK]のサイトですw
http://x14.peps.jp/teamblack
チーム同盟や、チームリンク、交流戦はここに書き込みを
お願いします。(過疎ってますw)


垢が増えました。
[BLACK]Y.M.N.O [BLACK]X_M+Y_X  隠し垢  になります

2037/12/30 Wed. 05:55 [edit]

Category: MPO+

TB: 1  /  CM: 65

top △

うぜぇぇぇぇぇぇぇ 




今日は奉仕活動サボッて

帰ってNAOの家に行って

オンに行った所、目にしたのは・・・





偽[BLACK]多いんだよ。粕どもがぁ

まぢきもいねw

俺の知らない[BLACK]クソ共はBLに入れておきました^^v

特にNAOと笑ったのは

[BLACK]+BOSS+wwwwwwwwwwww

[BLACK]にボスとかいねーっつーのww

隊長が俺で副隊長がNAOとX$DARK$Xそれ以外は隊員。

偽者はフリっていいですのでよろしくですw

今度、偽隊員のSSと現[BLACK]隊員の名簿をかきますので

みなさん、偽の[BLACK]は相手にしないでくださいw

お願いしますね^^/


-- 続きを読む --

2010/11/26 Fri. 19:50 [edit]

Category: MPO+

TB: 0  /  CM: 30

top △

~100年に1度のSS記事~ 



はい、報告します


彼女できました^^笑

自慢おつですねぇ~ww

性格やヴぁいよ?!?!笑

ハッカーとかまぢ最悪・・・。

メールで「いつヤるとー?」

俺「それ目的ぢゃない」

ハッカー「嘘やん」


↑結構ヒドいっすねw



まぁこんな話は流してー・・・

久しぶりのSS記事を書きますよぉ^^/

思ったんだが、みんなが貼ってる戦績って

自分がいいやつしか貼ってないよねwwwwwwwwwww

まぁ気にせず続きから~

長いけど、頑張ったから、見てねw


-- 続きを読む --

2010/11/21 Sun. 20:23 [edit]

Category: MPO+

TB: 0  /  CM: 44

top △

うぉぉぉぉ 




今日は何故かPCが許されたんで更新しますw

SSがたまってきたんで

貼りたい所なんすけどー

1つ言っとかなきゃいけないことが

あるとです!w

それは・・・・・・・・・・・・

ハッカーがフリマである事だw

今日、学校から帰って

ハッカーの家行った。

ハッカーが「ドウキル謝らんし」    「フリーズしよ~」

あーあ[BLACK]の評価もガタ落ちやん・・・(泣)

まぁオンで遊んだ後ハッカーと

ファミレスで勉強する予定だったんだが

俺の親とハッカーの親がうざくてね

ハッカーが行けなくなったわけだw

んで家帰りたくなかった俺は

今度はNAOの家に行ったのであるw

そして勉強しつつもオンで遊び・・・




続きから~
-- 続きを読む --

2010/11/15 Mon. 23:48 [edit]

Category: MPO+

TB: 0  /  CM: 20

top △

久しぶりに・・・^^/ 



今なんかねぇ

自分のブログの過去記事を見ていましたw

思ったこと・・・

久しぶりにどっかのチーム潰してぇww

と いう事ですw

一時期フリなんてやめてましたが

[WHITE]というパクリやろうや[NUCLEAR]がイラってきたので

この2チームを攻撃したいと思いまぁす

最近こんな記事ばっかですね・・・((サーセン

本当ハッカーにイラついてるんすよ。

[BLACK]の隊員でありながら

本垢は[WHITE]。それに隊員はマナー糞だし

ボスはRCの500ルーム行くし。

いやぁこう考えると、NAOと=DARK=は本当いいお方なんですね。

なんか、考えがすばらしぃとか・・・w

しかも[WHITE]は変なチームと同盟を組み始めている。

いっこくを争う状況ですね。

今回は相手は粕ちゃん達なので1人でやろぉかなと思います。

協力してくださるすばらしい方いませんかぁ?w

いないならいいけどw



自分に対しての一言・・・。
大人になろうw

いつまで俺はこんな記事を書いているのだろう・・・。
まったくだ。
-- 続きを読む --

2010/11/02 Tue. 00:38 [edit]

Category: MPO+

TB: 0  /  CM: 29

top △


