 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

はっはっはw 




変な時間からの更新ですねww
今日の記事はY.M.N.Oがしますw

とりま水曜日の事から
お伝えしましょう。

オン行ったよ^^w
フリラレタねぇwwwww

てか[S.T.A.R.S]LOVEは「8」を連呼しすぎと思うのだが?w

まぁSSを貼ろうと思ったが正直ダルいのでwサーセンw

そして今日(昨日かな?)はなんと・・・・・・・

ハッカーが風邪引いたwww
まぁさすがはテニス部ですねぇw

どーでもいいや・はよ治おせやぁぁぁぁぁぁ

俺らの学校では今日?明日?にななななななーんと

グエン・ドクさんがベトナムからやってきますwww
凄いだろwww
俺らの中学校は2回もテレビ局が来たんだぞw(3年間で)

てか、みんなドクさん知ってる?

簡単に言うと、ベトナム戦争らへんに産まれたらしく
アメリカ軍の薬?的なやつが原因で
目や脳がなく、産まれてきたりしたそうです。
その確立は、3分の1だったそうです・・・・。

ドクさんは、ベトナムで
グエン・ベク  グエン・ドク
の兄弟が繋がって生まれてきたそうなんです。

そして分離手術したり・・・
そして今、お2人は27歳???ぐらいなんですが

数年に兄、グエン・ベクさんは
病気によってお亡くなりになられたそうです。

そして弟のドクさんが、我らの中学校に
お話をしに来てくださるそうだw

まぢですごいだろ?・・・

明日の話は真剣に聞こーっと・・・。

説明が下手ですいませんねwwww

追記は久しぶりのコードでも貼りますかねw



-- 続きを読む --

2010/10/22 Fri. 00:43 [edit]

Category: MPO+ CWC

TB: 0  /  CM: 34

top △

もぅ分かんね・・・ 

タイトルは最後に・・・。

てかですね・・・
心優しいあるお方が、写メを交換してくれました!!!!!
なかなかのイケメンでしたよw!!!!!



今日はアドホックで1人遊びの第2回をしましたw

つまらないけど見たいなら続きから~
-- 続きを読む --

2010/09/15 Wed. 19:04 [edit]

Category: MPO+ CWC

TB: 0  /  CM: 31

top △

ネタコード 

今日は、ネタコードを披露したいと思います^^
自分から見るとあまり・・・
やけど、周りから見ると0
みたいなwwwwwwwww

でわ続きから^^
あ、使い方は  L+△  です。
21種類あるので色々試してねww
2次配布禁止です。
一応・・・。
-- 続きを読む --

2010/09/01 Wed. 18:25 [edit]

Category: MPO+ CWC

TB: 0  /  CM: 12

top △

調子乗りますw 

はい、初めてのCWC記事。
まぢ調子のります。

_C0 PLAY TIME
_L 0x001C3B91 0x0000FFFF
_L 0x001C3B93 0x0000FFFF
_C0 30000 score 1/2
_L 0xE1040000 0x001C3A90
_L 0x201C3AEC 0x0000FFFF
_L 0x101C3B12 0x0000FFFF
_L 0x201C3AF0 0x0000FFFF
_C0 Only 30000 score 2/2
_L 0x20218410 0xFFFFFFFF
_L 0x601CB174 0x41F00000
_L 0x00020001 0x00007E98
_L 0x001C3A7D 0x00000001
_L 0x601A6090 0x00000003
_L 0x00020001 0x0000110C
_L 0x001C3A51 0x00000001
_L 0x001C3A53 0x00000001
_L 0x001C3A55 0x00000001
_L 0x001C3A57 0x00000001
_L 0x001C3A59 0x00000001
_L 0x001C3A5B 0x00000001
_L 0x001C3A5D 0x00000001
_L 0x001C3A5F 0x00000001
_L 0x001C3A61 0x00000001
_L 0x001C3A63 0x00000001
_L 0x001C3A65 0x00000001
_L 0x001C3A67 0x00000001
_L 0x001C3A69 0x00000001
_L 0x001C3A6B 0x00000001
_L 0x001C3A6D 0x00000001
_L 0x001C3A6F 0x00000001
_C0 HIGH SPEED
_L 0x201A9BBC 0x01010101

300001Rwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいません調子乗りすぎましたw

2010/08/10 Tue. 23:55 [edit]

Category: MPO+ CWC

TB: 0  /  CM: 4

top △


