 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

やーめーてっ笑 



あーもうね~

NAOとMARSが言い争い

そして今は、ハッカーとNAOとめぁとふぇにとか

色んな人が言い合ってるw


言い合うならこの記事にかいてね^^

-- 続きを読む --

2011/02/27 Sun. 22:01 [edit]

Category: お願い

TB: 0  /  CM: 75

top △

荒らしについて! 

この頃 荒らし?

と思われるコメがふえているようなきがします(汗



な~の~で~
Y.M.N.Oもしくは、俺(誰だ?? みんなわかると思うけどw)が
荒らしと断定した場合は、

1回目忠告 2回目削除(デスノート風にwww)←ここ重要!!
していきたいと思います(泣






といってもごく一部の人だけですが(汗


ってことなんで、皆さんご協力お願いします!!

2011/01/07 Fri. 00:11 [edit]

Category: お願い

TB: 0  /  CM: 30

top △

いや、まぢで 




まぢで、誰か分かんねぇけど

本当キモイよ。

人のPCはいって楽しいか?

長野県にお住みの人よぉ~

サブアドに3回以上はいってたし

俺のメインのアドにも1回入ってた。

彼女とのメール見ただろぉがぁ。

まぢきめぇぇぇえ ぇえぇぇぇぇえ ええ 

本当に人生やりなおしてね。

途中までハッカーと同じIPだったから焦った。

人のPCはいる時ゎ許可を取りましょうね。

許可しないけど。


変な終わり方したね。

関係ない人ごめん。
-- 続きを読む --

2010/12/13 Mon. 15:35 [edit]

Category: お願い

TB: 0  /  CM: 22

top △

あのですね・・・。 

あまり更新してなくてすいません

記事タイトルの意味は、訪問者リストを見て思った事なんですけど

入ってきたのにコメしてくれないよ~

俺はなるべくコメ行ってるのに・・・。

まぁいいけど。

昔コメしてくれていた人が今は来ない。

悲しいですねw

ってゆう事でコメントお願いしますね




話変えて、今日は

塾がありました。

玄関のところでガム食ってたら

先生1>お前何食いよん。

俺>ガムです!!!!

先生1>お前は持ってきていいもんと悪いもんの区別もつかんのか?

俺>黙るww

先生1>ちょっと待っとけ。

数分後・・・担任が来ました

先生1>先生のクラスはガム食べていい事になってるんだぁ~いいね、それ

担任(先生2)>なぁ○○(←俺の名前)俺恥ずかしいよ。
勉強ができないとかな、授業態度が悪い以前にそんな事も分からんのか。

俺の心の中>てめぇらボロクソ言いやがってぇぇぇぇぇぇぇぇ

俺>いや、分かります。

先生2>じゃあ何でしたん?

俺>お腹が減ってたからです!!!w

先生1>そうか。じゃあ先生もお腹減ってるから頂戴。

俺>はいどうぞ。(((ガムをあげた

その後2人に怒られました88888888

その通りにしてやったのに・・・。

そしてその後

今日は居残りするんよな?

俺の心の中>食い物なしで12時間もか?wwww殺す気あんだろw

俺>今日は頭が痛いんで帰ります。(本当に痛かったです。w)

先生1>じゃあ明日は残るよな?

俺>・・・はい。

で、帰って寝て起きたのが11時で今に至るw

糞記事しか書けませんねwww

サーセンww
-- 続きを読む --

2010/10/09 Sat. 23:44 [edit]

Category: お願い

TB: 0  /  CM: 36

top △

らりるれろんろん♪ 

えーとですね・・・・・・

ただいま、通りすがりのハッカー君(リア)が
色々もめてる様ですが

みなさん、聞いてください・・・・・・・・・
でわ、続きから。。。
-- 続きを読む --

2010/09/07 Tue. 19:33 [edit]

Category: お願い

TB: 0  /  CM: 13

top △


