 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

私[BLACK]Y.M.N.O 



はい。時間がちょっとあるので更新w


受験終わるまで記事やオンゎ控えようかと

思いまして

今久しぶりに色んなサイト見てると

また[NERF]が大概調子こいてますね。

ボスゎ所詮PSPの更新のくせに

IPで住所が分かるサイトですって?w

バカだよなぁw

住所知っても何にもなんねーし

あのサイトゎFE67がここにはったサイトと同じだしw

いつかあいつ潰すわ。

誰か[NERF]に伝えてね^^w

潰すための道具ゎそろった・・・

後ゎやり方さえ・・・w

ハッカーから誕プレにもらった

ハック専用PC。あれさえあればww

ツールいっぱいだぁぁあ↑↑ぁは

ってことで久しぶりの記事ゎ変な内容ですが

ウインドやふぇになどなどなど

ともに受験頑張ろうな^^

その他のみなさんも勉強頑張りましょうw

受験終わったら

報告記事やみんなのサイトにもコメントに行きますので

今後とも
[BLACK]Y.M.N.Oをよろしくお願いいたします。

でゎ//


2011/01/15 Sat. 14:27 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 26

top △

やっふい 




俺ゎまだ幼いね^^;

訪問者かせぎの相手を

する俺が馬鹿だったw

Mr.DWあんたゎ大人にでもなりんしゃい。

このブログの訪問者の多くゎ大人だからね。

あ、考えが だよ。


ところで話を切り替えて・・

12月26日から30日まで

ハッカーゎ塾の合宿に行っておりまする^^

過去記事の冬バージョンw

え?俺ゎだって??

行くのやめた~wwwww

だってね、夏の合宿ゎ確かに

きつかったしある意味楽しかったよ?

でも8万円も出して

なんで長崎まで行くんだい?

それによく考えると、何か自分に身についたか?

って考えると

何も変わっていなかったw

ってことでキャンセルしますたw

あぁ~最近ゎ幸せだねw

本当。

DWゎ彼女がいないのかな?

俺に「できるわけない」
って発言から見て、焼いちゃってる??wwwww

まぁ恋話ゎMARSが一番

分かってくれるし~

ある意味、先輩ぢゃん??

MARSゎバリヤンやけど

面白いんぜ~www

最近ハッカーに彼女のこと

話すと

「自慢乙」って言われるしw


まぁ・・・

今日ゎこのくらいにするかぁw

ぢゃあまたね^^

2010/12/27 Mon. 23:19 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 38

top △

Mr.DWについて 



えーとですね

何でこんな記事を書いたかって??


過去記事のコメントでも見れば分かりますよ^^w

「お前なんかに出来るわけない…」
「きもちわるw
ヒキオタのくせにw」

っていうコメントを書いてくださったんですね^^w

ちょっと笑えるw


そこでみなさんにちょっと質問。

DWさんってあんな人でした??w

俺ゎあの人のこと尊敬してましたけどねw

接点ゎなかったけどw

てかKYだよね、ああいう記事に書く人って

俺ゎ違うと信じてたり?

まぁちょいと調べてみますかね・・
-- 続きを読む --

2010/12/26 Sun. 11:34 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 25

top △

更新数減らします 



タイトル通り
更新数を減らしたいと思います

理由なら分かるよね・・・

本当すんません。

1週間に2回の更新をしますので
今まで通り
コメントよろしくお願いいたします。

荒らしに対してのコメ変はいたしませんので
ご了承を。

2010/09/21 Tue. 23:01 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 12

top △

はぁ・・・。 

もうどうでもいいかな。
前記事の事。

でも何かうざいんだよね。

最近書く記事がないんだ。

という事で

明日は更新します。

みなさんのコメントを心よりお待ちしております。

記事編集しました。
思いだした!!!
今日は部活動の表彰があった。

俺は賞状を2枚もらった(水泳で

でもー・・・

















































校長の奴、俺の名前を間違えやがったwww
全校生徒、約1000人の中で間違えられるってどう思う・・・?
ばりはずかったよ。
その後みんなにからかわれるし。
まぁ笑って終わってそれでよし

2010/09/10 Fri. 21:43 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 15

top △


