 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

TOP記事 

これはTOP記事です



最新記事はこの下からです



リンク希望はここに書き込んでください






ここに来たら
コメント強制ですよ^^
どうか、よろしくお願いいたします。


30分で作ったTEAM[BLACK]のサイトですw
http://x14.peps.jp/teamblack
チーム同盟や、チームリンク、交流戦はここに書き込みを
お願いします。(過疎ってますw)


垢が増えました。
[BLACK]Y.M.N.O [BLACK]X_M+Y_X  隠し垢  になります

2037/12/30 Wed. 05:55 [edit]

Category: MPO+

TB: 1  /  CM: 65

top △

うほうほうほっ 




やっほい^^

最近はハッカーと
ドラゴンボールヒーローズに
ハマってるなうww


そんな中
俺は女をコロコロと
変えていくのである。わは
ハッカーはできても
大抵だるいとか言って
1週間で別れる日々(笑)


女ぐせが悪いのは
変わらないが俺は
いい子になると決めたのだ!!ドヤッ

まず、禁煙したし~
極力、喧嘩売らないように
しとるんや♪てへ


とか言い寄ったら
最近ね、、、
-- 続きを読む --

2011/11/27 Sun. 01:21 [edit]

Category: 私生活

TB: 1  /  CM: 6

top △

がははは~ 



みなさん、お久しぶりです^^w


私[BLACK]Y.M.N.Oは
PCをとられていて
更新不可能でしたw

んまぁこんな記事書いても
コメントは来ないでしょうがwww


とりあえず明日が早いんで
記事も短め、、、




何で早いかって??

そこの君!!
よく聞いてくれたw



明日から僕はですね、
水泳の九州大会に出場するので
佐賀に行くんですよ^^

スケジュールでいくと
6時30分から朝練あって
授業は3時間受けて
佐賀に出発!みたいなw

とりあえず
がんばってくるよ^^


応援してやいw





-- 続きを読む --

2011/10/06 Thu. 20:59 [edit]

Category: 私生活

TB: 0  /  CM: 8

top △

大変だね~ 




最近
水泳部で真面目に頑張ってる
YMNOです。

相変わらず問題起こして
生徒指導室に2回行ってしまったw


そんで
今日のできごと、、、、、


俺の友達が
飲み終えたペットボトルを投げ捨てた!
そして俺が紙パックの空を下に捨てた!

そっから男子ソフト部の1年が
校外清掃してて
俺にこういった。
「お前、休部なるかもよ?」
「ばれとるけん、、」

俺「そーなん?」
「そりゃまずいね^^;w」


いや、まぢで困る。
先輩の試合近いし
まぢ休部なったら
俺、クラされるwwwww

うん。
みなさん
ポイ捨てはやめましょう!

俺の伝えたい一言でしたw


2011/05/09 Mon. 18:08 [edit]

Category: 学校

TB: 0  /  CM: 20

top △

なんだろうw 







なんだろうねw

最近、不幸が重なるよw


ハイパーに4回捕まったぜww


親がキレて

何回か殴られるw

空手2段のお父さんの

ボディブローはかなり効いた;;;


それに携帯取られたよw

うん、俺気付いたよ

携帯依存症だ・・・

1日中メールしてるし

携帯がないと不安、暇

なにより

友達とメールできない電話できない

遊びの連絡つかねーーーーーーーーー。糞


-- 続きを読む --

2011/04/03 Sun. 02:40 [edit]

Category: 私生活

TB: 0  /  CM: 24

top △


